SSブログ

最近の出来事 [年中]

ご無沙汰してます^^;

ゆず坊はもう年中さんになりました!

先生が変わったので、1週間ほどはぐずぐず言ってましたが

もうすっかり慣れて、楽しく通ってま~す!

今テレビではゴーカイジャーがやっていて、もちろん大好きなのですが

ゆず坊は過去の作品をさかのぼり、いまや6年前?のボウケンジャーまで見返してる始末・・・

まぁ楽しそうで、なりきって一人でよく遊んでます♪

0618.gif

 

私はというと、去年の10月ぐらいにパートをやめて以来

なかなか新しいとろこが見つからず、だらだら来ています・・・。

最近は覆面調査やモニターサイト、懸賞なんかで細々頑張ってます(笑)

その事を書いたブログをもう1つ作りましたので、よかったら覗いてみてくださいね♪

更新は不定期になりそうな予感ですが^^;

“子育てママのお小遣い稼ぎと韓流ドラマ”

すっかり韓流ドラマにはまっていて、毎日何かしら視聴してます❤


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

mari

韓流ドラマ、私も観てます〜
おもしろいですよね!(^^)
もう一つのブログ、覗いてみますね♡
by mari (2011-06-23 13:32) 

yuzu*aya

>mariさん

ありがとうございます^^
わーい!ホント面白いですよね❤
mariさんは何を見たんでしょうか?
また韓流ドラマの話しましょうね~♪

by yuzu*aya (2011-06-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夫婦喧嘩七夕送り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。