SSブログ

夫婦喧嘩

先週から雲行きが怪しかった訳なんですが・・・

今回、計5日間ぐらいまともに口聞かなかったです [たらーっ(汗)]

そして思ったこと。「疲れる!」

気をとがらせて、顔も強張らせてれば、そりゃ疲れますわ[バッド(下向き矢印)]

やっぱり仲良しが一番いいですね[黒ハート]

ケンカの原因なんて、大したことではなかったのですが、どちらも強情なので折れない訳で[たらーっ(汗)]

一方的に私が怒ってたら、旦那もおさまりがつかなくなったんでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

ゆず坊にもよくないし、気をつけなきゃいけません[exclamation]

 

ゆず坊に言われた事!

「最近ママとパパ一緒にお風呂入ってないよね?」「前は3人で入ってたじゃん!」

だって!やっぱりそれとなくわかるのね^^;

 

幼稚園ではお別れ会の準備が進んでいます。

年少のクラスがもうすぐ終わるので、それのお別れ会です!

私はスライドショーとケーキ係を頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

ケーキ2台!24センチ角!でもほんとに出来るのかとても不安・・・

ケーキも前もって作れたらいいんですけどね~

スポンジなら一週間前に作って冷凍しておけます[ひらめき]

 

参観.jpg  参観かるた.jpg

参観会でした♪大・中・小の果物の絵を使ったカルタ遊び★

 

トトロ.jpg  ちらし.jpg

 

 やっぱり喘息なのか、よくなったと思っては咳きこんだりして

一向に完治はしていません・・・><

2週間後に病院に来てと言われていて行けていないので

行ってこないといけないんだけどな。乳幼児と違って結構お金がかかるから遠のきがち[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~PR~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

4℃ からお知らせです。

1月28日~2月13日までの期間、ラブチャリティーフェアとして

ジュエリーの全商品の収益の一部を、水問題をかかえる

スリランカの供給、衛生問題改善の活動に寄付されるそうです。

ジュエリー、大切な人からのプレゼントだととても嬉しいですね!

それが他の人の役にも立つのだとしたら、幸せをおすそ分けしたような気分になります。

社会貢献、チャリティーと聞くと難しく考えてしまいがちですが、

こんなところからでも出来るのだとしたら、ぜひこの機会にと手を伸ばしてしまいそうですね。

限定でLOVEをテーマにしたチャリティージュエリーを 発売中だそうです。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 


タグ:キャラ弁
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

みかん

ゆずくん、夫婦喧嘩を敏感に感じ取っていたのですね!気をつけないと・・・ですね。
お別れ会にケーキ!すごいですね。さすが、幼稚園のママさんたち!
スポンジ、うまくいくと良いですね^^
それにしても、トトロのお弁当可愛い♪
お弁当開いたら、嬉しくて踊ってしまいそうですね。

by みかん (2011-02-02 23:56) 

ピスタチオ

はじめまして。コメント&ナイス!ありがとうございました。キャラ弁すごいですね~。尊敬!!私はこどもがいないので、羨ましいです。ゆずくんの成長ぶりをここに見せてもらいにきますね。
by ピスタチオ (2011-06-16 23:44) 

xoxo

yuzu*aya様
ブログへコメントありがとうございました(^ω^)
過去の記事も少し読ませていただいたのですが、
yuzu*ayaさんむちゃくちゃ手の込んだ可愛らしいキャラ弁作ったり
はたまたケーキ作ったり、なにものなのですかっ!!??
すすすすごすぎますよ(゚д゚;)

トトロのお弁当も癒されますねー☆
葉っぱのつまようじがついてるのは、たまごやきとハムですか??
どんぐりから芽が出るシーンが映画にありましたねー。
あそこを再現されたのでしょうか♪
こんなお弁当…食べたいです(*´д`*)
by xoxo (2011-06-17 10:54) 

yuzu*aya

>みかんさん

お返事大変遅くなってしまいました><
ケーキは結局デコレーションからロールケーキにしてもらい
なんとか5本作りきりましたよ☆
お弁当、最近はキャラ弁嫌がって悲しいです・・・。
by yuzu*aya (2011-06-18 18:30) 

yuzu*aya

>ピスタチオさん

訪問ありがとうございます!
いえいえそんな大したものではないんですよ^^
また是非いらしてくださいね♪
こちらからもお邪魔します☆
by yuzu*aya (2011-06-18 18:32) 

yuzu*aya

>xoxoさん

訪問ありがとうございます!
過去の記事まで読んでいただき嬉しいです^^
ただの主婦ですよ(笑)

葉っぱのつまようじのは、そうです!2色の卵で焼いているものと
ハムの中にカニカマが入ってるものです♪
卵焼きは、卵を半分に分けて、片方にココアが入ってます^^

またお邪魔させてくださいね☆
by yuzu*aya (2011-06-18 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。