SSブログ

キャラ弁開始! [キャラ弁]

連休の中日の日曜日、初詣に行ってきました[exclamation]

三が日を避けて行ったのですが、みんな考える事は同じですね[ダッシュ(走り出すさま)]

行くまでに道路がかなり混んでいて、一時間でいけるところが

二時間半ほどかかりました[バッド(下向き矢印)]車がゆ~っくりしか動かず。

ゆず坊すでにグズグズ[ふらふら]

途中の道のりで、お土産を売っているところがあったので

私とゆず坊だけ車から降りようとしたら

ゆず坊転んでうつ伏せで歩道に倒れました[どんっ(衝撃)]

コントかってぐらい綺麗バタッと[がく~(落胆した顔)]

怪我してないのはすぐにわかったので大丈夫でしたけどね☆

ようやく着いて、お参りをして、おみくじを・・・

苦労して来た甲斐があってか、なんと私【大吉】が[exclamation×2][exclamation×2]

私、滅多に大吉なんて出ないので、今年はイイことありそう[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、旦那「末吉」・ゆず坊「中吉」でした。

出店が出ていて、ゆず坊が欲しがるものもたくさんありそう・・・

歩いて行くと左手にお面が・・・

旦那とアイコンタクトで、スッと通り過ぎようとしましたが

さすがゆず坊。「ゴセイレッド!」と。

800円しましたよ~この間ジャスコで500円で売ってた気がしたな~[ふらふら]

hatu.png 





いよいよ年明け初のお弁当開始です!

面倒くさい~と言いつつ、なんとか今年もキャラ弁からのスタートで[グッド(上向き矢印)]

日に日に簡単になっていってるのは明らかですが[たらーっ(汗)]

2011年「うさぎ」からです[手(チョキ)]

hatuben.png

幼稚園、冬の間は保温機?でホカホカ弁当になるので

チーズが使えません!その為タコの口がないです[あせあせ(飛び散る汗)]

(チーズじゃなくても出来そうだけどね・・・^^;


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

disneyworld

うさちゃんだ!(^-^)/
by disneyworld (2011-01-11 21:23) 

ゆうママ

キャラ弁可愛い♪美味しそう★☆
冬はお弁当、温めてもらえるんですね♪
うちの子が通う予定の幼稚園は、完全給食なのですが、遠足や運動会でのお弁当、どうやって作ろうか…と今から考えたりします。。。
我が家の初詣、まだなので、1月中に行きたいわぁ。。。
by ゆうママ (2011-01-14 22:08) 

しましま

先日は私のブログへのご訪問ありがとうございました!
おみくじで大吉、いいですね~
私は中吉でした。ゆず坊君と一緒^^

キャラ弁とても可愛い!
ゆず坊君、美味しくて可愛いお弁当が食べれて幸せですね☆
by しましま (2011-01-15 06:00) 

yuzu*aya

>disneyworldさん

また次のもウサギにしちゃったんですが・・・^^;
ウサギ簡単でいいです(笑)
by yuzu*aya (2011-01-18 22:44) 

yuzu*aya

>ゆうママさん

そうなんですよ~!温めてもらえるのは嬉しいですね♪
ゆうくん完全給食なんですね!
それは羨ましい!!やっぱり週2でも大変ですもん><
作ったお弁当UPしてくださいね★
初詣は行けたかな?
by yuzu*aya (2011-01-18 22:47) 

yuzu*aya

>しましまさん

凶じゃなきゃとりあえずいいですよね~!
新年早々凶ってちょっとショックですもんね^^;

いえいえ、簡単なんですよ!
お褒めいただき光栄です♪
by yuzu*aya (2011-01-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

七草がゆこの寒い中・・・動物園に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。