SSブログ

ありがとう

昨日、実家の愛犬が亡くなりました。


ミニチュアダックスのクーちゃんです。


朝から具合が悪かったみたいで、でも以前も同じような事が


何度かあったらしく様子を見ていたら


そのまま息を引き取ってしまったそうです。


私がお風呂に入っている間に、母からメールがあり


「元気がなくて好きなものも食べないんだけど大丈夫かなぁ?」


と。


これに気付いたのが、母からクーが息をしてないという


電話をもらったあとの事。


もっと早くに気付いていたら、病院に早く連れて行きなって


言えたのに・・・と思うと悔やんでも悔やみきれません。



 

今からペット霊園に連れていってきます。


くしくも、旦那の実家の猫ちゃんが亡くなったのも


つい3日前のこと。


おんなじ名前のクーちゃんでした。


旦那もひどく落ち込んでいて・・・。


それを聞いて、私も愛犬の様子を見に行かなきゃと


思ってた矢先の事でした。


こういうことは続くものですね・・・。




 

ゆず坊は元気です^^


私も実はバイトが見つかりました。


ゆず坊の為にも頑張らないといけません。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

幼稚園初日風邪気味です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。