SSブログ

2011!! [ケーキ]

皆さま、あけましておめでとうございます[かわいい]

あっという間に2010年が過ぎて行きました[exclamation]

去年はゆずが幼稚園に入ったこともあり、行事やなんやらで

ほんとに早い一年でした!

そしてブログの更新も滞っていましたよね[ふらふら]

今年はもう少し頻繁に更新出来るといいです!

読んでくださっている皆さま、今年もよろしくお願いします[手(チョキ)]

元旦のゆずの様子は・・・弟夫婦やおじいちゃん、おばあちゃんが来てたので

遊んで~遊んで~とゴセイジャーのおもちゃを持ってきては

見せびらかし、遊んでくれと頼んでいました(笑)

ちなみにクリスマスプレゼントはゴセイジャーのブラスターという

鉄砲型の武器でした[クリスマス]

そういえばゆず坊、年末水ぼうそうにかかり2.3日外出出来ませんでした。

予防注射のおかけで軽くすみましたが[わーい(嬉しい顔)]

 




と、いうことで去年の滞った写真をまとめてUPしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

2010は「出会い」の年でした。

入るまで不安でしょうがなかった幼稚園のママ友作り。

ですが、こちらもあっという間にたくさんのお友達ができ、

かけがえのない友情になりました[ぴかぴか(新しい)]

BBQ、誕生会、映画、ランチ、旅行、クリスマス会・・・

イベント盛りだくさんで本当に楽しい1年でした[黒ハート]

今年もいっぱい楽しんでいこうと思います[exclamation×2][exclamation×2]





takaramono.png

先日結婚記念日にもらった似顔絵[ぴかぴか(新しい)]

ケーキのお礼にと、サプライズでくれました!

涙が出るほど嬉しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

ありがとう!KちゃんYちゃん[黒ハート]

mikimini.png

こちらがそのお友達の結婚記念日にあげたケーキ

文字数多くて大変でしたが愛がいっぱいつまっております(笑)

F家とは旅行にも行ってきました[exclamation]

幼稚園のお友達と泊まりの旅行になんて私の中では夢のよう!

実現出来て本当によかったです。

tomasu.png

富士急にトーマスランド目当てで行き、ママパパもせっかくだからということで

急流すべりみたいなの、乗ってきました!

青春って感じでした(笑)

hoshino.png

御殿場の「ときのすみか」に泊まり、地ビールバイキングやイルミネーションも

堪能してきましたよ~!

今度は都合の合わなかったお友達も一緒に行きたいです[グッド(上向き矢印)]




 

2010年はケーキばかり作っていた年でもありました。

ゆずが幼稚園に入り、手が空いたのがきっかけで

いっぱい作らせてもらって、少しは腕が上がったでしょうか?

oka.png

norichan.png

go.png

バースデーの「i」が抜けてた[がく~(落胆した顔)]

振り返ってみたら同じ間違えがいくつか・・・

ryokochan.png 

・・・これでもう間違えないでしょう[手(グー)]

Rちゃん教えてくれてありがとう[るんるん]

kurisumasu.png kurisumasu2.png

クリスマスパーティーは、旦那がサンタになって登場!

ゆず坊は気付かないのに、他のお友達は感づいちゃったんだよね[たらーっ(汗)]

una.png

旦那に頼まれて会社のお客さんにと作ったケーキ

自分家のケーキはイブに間に合わず次の日に(笑)

jitaku.png

自宅用。飾り使っちゃったからこんなシンプルに

ayako.png

大みそかジャニーズを見てCDTVも見ながら作ってたケーキ

弟のお嫁さんの誕生日が1月3日で、元旦に集まる時に間に合わせたくて

頑張って作りました[ひらめき]途中クリームが足りなくなりこんな飾り付けで[るんるん]





2011年前向きで、楽しい年にしたいと思います[exclamation]

子育てに関しては、すぐに怒らず褒めて伸ばすを目標に[exclamation]

二人目も頑張るぞー(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

nov

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクです。

ゆずくんの幼稚園の話は今年から幼稚園に入る息子にだぶらせてしまうので他人事と思えません。
親子共々楽しんでらっしゃるようで何よりです。

しかし、素敵な写真ばっかりですね!
特にケーキが(笑)
僕も食べてみたいです!
by nov (2011-01-04 13:23) 

yuzu*aya

>novさん

おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします^^

これからも幼稚園情報発信していきますね!
初めての幼稚園ドキドキですよね☆

ありがとうございます♪
ケーキ、奥さんに頼んでみたらどうでしょう?(笑)
by yuzu*aya (2011-01-05 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

姪っ子とゆずお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。