SSブログ

やっと秋めいてきましたね! [成長]

またまたずいぶんご無沙汰になっていました^^;

ここ2.3日はようやく秋らしい風が吹いてきて、

トンボもいっぱい飛んでいました[飛行機]

ゆず坊は、体調を崩す事なく元気です!

この間はマラソン大会があり、ニタニタしながら走っていたそう[わーい(嬉しい顔)]

さすがに1番というキャラじゃなく、クラスで5.6番だったみたい[ダッシュ(走り出すさま)]

でも本人とても楽しかったようで良かったです[るんるん]

数ヶ月おきにあるみたいなので、今度は応援しに行きたいなぁ。

今回は[雨]で延期になってしまって、せっかく仕事休んでいたのに

見に行けなかったんです[バッド(下向き矢印)]




そういえば夏休みは、前半イベント盛りだくさんで

前半だけで、やりつくしたーって感じで後半バテバテでした[たらーっ(汗)]

またその時の写真はUPしますね!

夏休み中、幼稚園の戦隊物大好きッ子何人かと遊んだせいか

ゴセイジャー熱がすごいです[ダッシュ(走り出すさま)]

gosei.png

goseired.png

P1000986.png

ゴセイジャー・・・キャラ弁泣かせです[exclamation]

2度と作るもんかと決心したぐらい[ふらふら]

それに比べて「仮面ライダーW」はとっても良心的でした[ぴかぴか(新しい)]

w.png

最終回を迎えちゃってホントに残念。

ママ的には仮面ライダーの方が好きだったのに・・・。

 






一緒に住んでいる祖父が熱中症で倒れました。

クーラーがんがんきかせてたのにと、ビックリでした。

どうやら寝るとき消していたみたいで、その為かと思われます。

熱中症だけだったらよかったんですが、検査結果・・・肝臓に腫瘍が見つかり。

いまちょうど祖母と両親が精密検査の結果を聞きに行っています。

悪性の疑いが強く、大きさも7センチもあるということで

転移がないことを祈るばかりです・・・。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

ゆうママ

幼稚園でマラソン大会があるんですね☆★すご~い♪
キャラ弁!無茶苦茶上手ですね!手が込んでて素晴らしい☆★
お祖父さま、心配ですね。良い検査結果でありますように…!
by ゆうママ (2010-09-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

風邪気味です。姪っ子とゆず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。