SSブログ

冬仕様 [イベント]

近頃、朝晩冷えますね[ふらふら]

私は寒がりなので冬はキツイです[あせあせ(飛び散る汗)]

布団にはすでに湯たんぽを完備[手(チョキ)]エコになるしいいですよ[グッド(上向き矢印)]




お風呂の鏡も冬仕様ということで、こんな感じに[雪]

冬仕様.png

ミッキー&ミニーとトナカイ★

トナカイは去年のクリスマス後に値引きされていたものを

買ってしまってありました(笑)うちのお風呂の鏡は横長なので、

一部こんな感じで季節ごとにジェルジェムで飾っています[目][ぴかぴか(新しい)]

ゆず坊も貼るときお手伝いしてくれます♪





りこちゃん.png

16日弟夫婦に女の子が誕生しました!!

「りこ」ちゃんだそうです^^

漢字が決まらず、みんなに投票してもらってました[かわいい]

可愛いですね!抱っこさせてもらったら、とーっても軽く感じました。

ゆず坊もこんなに軽かったんだなぁと。

成長ぶりが身にしみます^^。





卸売のお店が集まるところで、ちょっとしたお祭りがありました♪

あいにくの[雨]でしたが、結構人が多くてびっくり。

ママの目的はゆず坊を「ミニSL」に乗せてあげること!

たまにイベントでありますよね!木炭で走る小さいSL!

トーマス好きのゆず坊にはたまらないと思い、行ってみました。

でもゆず坊、乗る間際に「怖い!」と言い出し拒絶[がく~(落胆した顔)]

ほんと憶病なんです・・・。

でもこういう時ゆず坊の場合、一度乗せちゃえば平気な事が多いので

無理やり抱っこして乗せました^^;

SL.png

案の定なんてことなく、乗った後には「これトーマスと一緒だね!」

と、とても喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

よかった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今度はトーマスランドに行ってみようね[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

ゆうママ

ほんとに、一気に寒くなりましたね。暖房をつけようかどうか迷って…まだつけてません(笑)
お風呂のジェルジェム、とっても可愛い~♪
by ゆうママ (2009-10-26 21:44) 

yuzu*aya

>ゆうママさん

こちらは朝晩暖房入れちゃってます^^;
寒さには勝てないです(笑)
ジェルジェムは繰り返し使えるのでお得ですね!
by yuzu*aya (2009-10-27 14:46) 

nov

最近は朝晩も寒くなってきましたね!
ウチもそろそろ暖房がいるかなあ。。

りこちゃん、可愛いですね〜!
ホント、少し前まで我が子もこうだったのにえらい違いですよね(笑)
その重さが、その違いも成長の証ですよね!


by nov (2009-10-29 01:35) 

momoichigo

ジェルゲムかわいい♪
一気に季節感がでていいですね。

我家も湯たんぽ装備のお家です。
by momoichigo (2009-10-31 05:45) 

yuzu*aya

>novさん
ほんと寒くなりましたね。
でも気温差が激しいですね><

うんうん、あっという間にここまで大きくなりました(笑)
早いものですよね~♪
by yuzu*aya (2009-11-07 21:47) 

yuzu*aya

>momoichigoさん
変えるだけで気分も盛り上がっていいですよー^^

やっぱりこの時期湯たんぽですね!
by yuzu*aya (2009-11-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。