SSブログ

披露宴 [イベント]

先週の土曜日に、弟の披露宴がありました。

結婚式は予算の関係で省いたのですが、

披露宴って泣けるものですね[もうやだ~(悲しい顔)]

弟は今年21になるのですが、いつの間にこんな立派になって・・・

と、姉は感動してしまいました[ぴかぴか(新しい)]

披露宴.png


始まる前までは「早く終わればいいのに・・・俺、吐きそうだよ・・・」

と涙目で弱気になってた弟。

でも、最後の挨拶では涙ながらに

「お越しいただきありがとうございます。こんなにもたくさんの方々に集まっていただき、

僕ら二人は本当に幸せ者です。」としっかり挨拶をしておりました!

両親への花束贈呈では、うちのオヤジが感極まって弟に抱きつくシーンも。




そして肝心のゆず坊、どんな様子だったかと言うと・・・

まずこんな格好で、

正装.png

ベストにリボン型のネクタイと、全身POLOでひいばあちゃんに一式揃えてもらいました[手(チョキ)]

披露宴前にちょっとネンネしてくれたおかげでなんとかご機嫌でいてくれました!

ただ暴れまわっていましたが・・・



ゆず坊はなんと新郎に花束贈呈という大役が回ってきました[exclamation]

マイク[カラオケ]を向けられ「おめぇとぉー(・o・)」(おめでとう)と

言うことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

花束.png

花束渡せてはしゃいでるゆず坊です[るんるん]

なかなかその場から離れず、ひっぱり戻してきました^_^;




何はともあれ、本当にいい披露宴でした(*^_^*)

ちなみにお嫁さんは一つ上で22歳。

もうすぐママとパパになります[かわいい]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 5

momoichigo

弟さん夫婦、遠目の写真でも
明白な美男美女ですね。
ゆず坊くん、大役お疲れ様でした☆
by momoichigo (2009-06-09 22:16) 

ゆうママ

弟さん、ご結婚おめでとうございます♪
ゆずくん、花束が立派に渡せて偉かったですね!
披露宴で、幸せな2人を見るのって、良いですよね~★☆
by ゆうママ (2009-06-09 22:31) 

yuzu*aya

>momoichigoさん

弟はどうかわかりませんが、お嫁さんは可愛いです(*^_^*)
私も妹が出来て嬉しいですよー♪
ゆず坊、やらかさなくてよかったです(笑)
by yuzu*aya (2009-06-11 17:15) 

yuzu*aya

>ゆうママさん

ありがとうございます!
ほんと何事もなく終わってよかったです=3
心洗われる様な気持ちになりました(*^_^*)
by yuzu*aya (2009-06-11 17:17) 

みかん

弟さん、ご結婚おめでとうございます♪
すごい美男子ですね!
ゆず坊くんも、大役を果たし、しかも楽しそうでよかったですね。
年の近いいとこができるのも楽しみですね!

by みかん (2009-06-21 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士の芝桜気が利く息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。